ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よまつべ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2015年05月18日

T-DABさんブランク完成

T-DABさんブランク完成
前に送ってもらってたT-DABさんブランク。
やっと仕上げました
白がかなりつよくなってせっかく貼ってもらったアルミが目立たなくなっちやったです
うちのブランクもこないだ送りました。
どんな風になるか楽しみです
(^_^)



同じカテゴリー(ミノーコラボ)の記事画像
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
アルミ完了/竿いじり
さとがえりその2
ふじむーさんの 7
ふじむーさんの 5
ふじむーさんの 4
同じカテゴリー(ミノーコラボ)の記事
 次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ (2018-02-25 22:47)
 アルミ完了/竿いじり (2018-02-04 23:39)
 さとがえりその2 (2017-03-14 23:51)
 ふじむーさんの 7 (2016-07-20 00:18)
 ふじむーさんの 5 (2016-03-08 02:35)
 ふじむーさんの 4 (2016-03-02 00:53)

この記事へのコメント
凄いコラボですね
お二方の技術がつまった素晴らしいミノーだと思います!
Posted by chun35chun35 at 2015年05月18日 20:42
いゃ〜、ほんとうに美味しそ…いや、綺麗な岩魚カラーですわ(*^_^*)

うっすらと透けたパーマークがリアル感凄いです(゚o゚;;
Posted by くろねくろね at 2015年05月20日 08:59
いや〜ありがとうございました(●´ω`●)私のブランクがこんなに化けちゃった(°д°)
実物みたらやっぱり物凄いクオリティーですね(^^;;
アルミの輝きがないのも逆にイイ感じですよ!!私は好きです(^-^)
後はリップ付けて泳がせてみますね(`・∀・´)
Posted by T.DAB at 2015年05月20日 22:27
chun35さん
今度川で会って、そこで交換ってことになりました。滅茶苦茶楽しみです^^
Posted by yomatsubeyomatsube at 2015年05月27日 00:26
くろねさん
旨そうでしょw
先にクリア青でパーマーク吹いてから、白重ねると、いい感じに青が滲み出してきますよ。 染料系カラーの特性らしいです。
Posted by yomatsubeyomatsube at 2015年05月27日 00:31
T.DABさん
こちらも川コラボに合わせてリップ付けます。今度はそっちの川がいいな~
Posted by yomatsubeyomatsube at 2015年05月27日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-DABさんブランク完成
    コメント(6)