ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よまつべ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2018年02月25日

次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ

毎年3月に出展していたひな祭りイベ、出展場所他の事情が重なり出展中止になります><
これまでは知り合いのブースに寄生させてもらってたですが、その方の出展場所がなくなってしまいました><
ルアーは進めてたので、まあ、チビチビもっと時間かけて愉しみます^-^

今日はウグイ色と、ヤマメの側線吹きました。

蛍光オレンジ、蛍光赤、クリア赤を重ねます。蛍光色は染料系のクリア。模型屋ではあまり見なくなしたが、入手は可能です。

chunさんのブランク。
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
これは、ボリュームのあるブランクなんで濃ゆく。

少し扁平なやつ。あっさりした感じだったので少し色気を追加。中くらいの濃さです。
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ

これは顔つきとか色が控え目でイイ感じなんで、ふわっと淡く。
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
全部同じ色の重ね吹きです。0.2mmの抜けのいいハンドピースで1mmくらいの細吹き状態に調整。
今回は側線にギリギリ沿わせた色付けなんで、ブランクに対して極端に斜めに構えて5mmくらいの距離でちょびちょびと^-^
細吹き状態は長続きしない(だんだんでなくなる)から、ブランクと一緒に持った紙にマメに試し吹きしながら進めました。

大体進んだのは、こんな状態です~~
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
一番上はアワビ貼ってみようか考え中。
一番下のは今のとこお気に入り^-^

上2個はchunさんのブランク。この上に、ある色を吹こうか迷ってます。まず、自分ので試してみてからですね^-^
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ

ウグイの黒帯は薄目にしてみました。ネットかぶせて濃いめの黒乗せたほうがいいかもしれない。
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
ウグイは手間の分面白いけど、いまだに好きになれないな~w




同じカテゴリー(そのた)の記事画像
イベ告知です^^  5月東和イベ出展しますー
イベ告知です^^
イベント御礼
荒雄イベに行ってきました
ひっそり イベ告知
KINEYAベイトFT その27 四角竿 (Gさんと  釣行19 h川流域g沢上 N側源流
同じカテゴリー(そのた)の記事
 ひっそり告知 (2019-10-12 21:36)
 イベ告知です^^  5月東和イベ出展しますー (2019-04-27 13:50)
 イベ告知です^^ (2018-10-28 23:14)
 イベント御礼 (2018-10-13 22:36)
 荒雄イベに行ってきました (2018-10-13 20:21)
 ひっそり イベ告知 (2018-10-07 04:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回3月フリマ出展中止のお知らせ /側線のとこ
    コメント(0)