ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よまつべ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人

2018年10月13日

イベント御礼

東和イベ(秋)出展御礼です
町あげての大規模イベなのに、いつものんびりとした奇跡のイベです。
まず最初に このイベントを運営してくださっているスタッフの方々に御礼申し上げます

今回、モノが数個っていう状況で、申し訳なかったです
開場と同時にほとんどが嫁に出ました

遠くから来てくれたビルダー仲間のNさん 作り方に共通するところがあって、ニッチなハンドメ話愉しかったですよ~~
O町からお越しのYさん。ほんとにお久しぶりでした。やっと修理品渡せましたw 
一緒に来てくれた高校生ビルダー君、今度は作ったの見せてねー
いつも来てくれるサクラ狩人さん 未使用ハンクル多数なんて、とんでもないお宝みせてくれてありがとうー
日を変えてきてくれたその相方さん修理品また直しときますよ。こき使ってくださいね
zentenさんお体大事でね
いっしょに来てくれたビルダー君、早くイベ出展して、愉しい趣味を!
そのほか、書ききれませんが 来てくれた方どうもありがとうございましたー

娘が気に入ってもらえて、壊れるまで使ってもらえたらシアワセです

イベント御礼


何故か自分のブースの写真撮らなかったので、ブラブラ撮りあるいた風景です
イベントの雰囲気でも、どーぞ お気に入りの物件は、後で別アップします

当日は雨模様
イベント御礼
着いたら好転
イベント御礼
出展仲間の みっけ さん
イベント御礼
今回はこんなのも。メンコイ
イベント御礼


共同出展の、恐竜と 変なモノを作る友人
イベント御礼
恐竜デフォルメマスコット  女子と子供が群がる人気
イベント御礼
小さいおっさん きもい 一部で人気ありますw 手間がかかるそうです
イベント御礼
イベント御礼



みごとなフェルト細工です 可愛いマスコットも沢山 全部作者さんのセンスが効いてていい
わたしも何個かぶら下げてて、イベのたびに親の顔、見せています
イベント御礼

うちの店番 かえる氏 ちくちく という出展さんのやつ。 孫からじいちゃまで大勢で来てる いつも遊びに行って孫ちゃんの成長見てます^^
イベント御礼

人ごみ嫌いですが このイベはいつもいい雰囲気
イベント御礼
恐竜人気
イベント御礼
素直な視線 いいなー
イベント御礼
なかよしさん
イベント御礼
ここ東和はこういうところが
イベント御礼
すきです
イベント御礼
よるはどんな光景になるのかなー
イベント御礼

イベント御礼
ゆっくり過ごす贅沢^^
イベント御礼
おしまいー





同じカテゴリー(そのた)の記事画像
イベ告知です^^  5月東和イベ出展しますー
イベ告知です^^
荒雄イベに行ってきました
ひっそり イベ告知
KINEYAベイトFT その27 四角竿 (Gさんと  釣行19 h川流域g沢上 N側源流
釣行16 Tさんと
同じカテゴリー(そのた)の記事
 ひっそり告知 (2019-10-12 21:36)
 イベ告知です^^  5月東和イベ出展しますー (2019-04-27 13:50)
 イベ告知です^^ (2018-10-28 23:14)
 荒雄イベに行ってきました (2018-10-13 20:21)
 ひっそり イベ告知 (2018-10-07 04:37)
 KINEYAベイトFT その27 四角竿 (Gさんと  釣行19 h川流域g沢上 N側源流 (2018-08-08 23:42)

Posted by よまつべ at 22:36│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
よまつべさん 
土澤クラフトでは 長々と話し込んでしまい失礼いたしました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
荒雄~東和 スケジュール的に少しハードでしたが初岩手 とても楽しかったです。 終わりぎりぎりになってしまいましたが カレーだJ も食べれました。
他のお店もゆっくり見てみたかったので、今度開催される時はもっと早く着くように行ってみようと思います。
Posted by ねっちょ at 2018年10月15日 21:47
ねっちょ さん
そういうのが愉しみでイベント参加してますよー
遠いとこお疲れ様でした
いいイベですんで、ぜひまたいらしてください
カレーは食べれなかったですw
Posted by よまつべよまつべ at 2018年10月18日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント御礼
    コメント(2)